2008-07-17

まだ薄曇りの空ですが…

どんよりとした空模様は昨夜からの延長でしょうか…ちょっと鬱陶しい、蒸しむしした朝になってしまいましたね
昼間は少し回復するのかなぁ…できればエアコンなどは使いたくないので(体調管理も電気料金の意味でも)、窓を開けておくようにしているンですが、こうもったりとした空気ではツライですね
梅雨の最後のアガキ…といった所でしょうか
もともと蒸し暑い日本の夏ですが、ちょっと最近は酷いような気がします
今年は無事に乗り切れるかしらン

今朝は割合に右目の調子がよいなぁ…と思っていたら、なぜか膵臓が痛いよ…orz

あー、最近胃液が逆流してくることが多いンだけど…もともと嚥下する力(能力)が弱くって、ご飯を食べる前には十分に水分をとっておかないと、すぐに喉にツカエてしまうおいらです
これって、食道が胃液で荒れてくるから潰瘍になりやすいンだよねぇ
ここのところおさまっていたのにな…暑くって食欲も減退中で水分ばかりだからかしらね

夏といえば麦茶でしょうね…1日2リットルくらいかな…多いですかね?

そういえば、昨日電話してきた知り合いが「近頃太ってしまって85kgもある!」とか言ってましたよ
うはっ! それはダメでしょうって話しになったのですが、おいらも体重減らさなきゃな
だけど…その前にエナジーが足りない…日々ねもい…

0 件のコメント: