2008-07-17

U.F.O.、ポーランドを往く

ようつべに、スゴイvideoがあがっていましたよ

宵闇のポーランドの空を、U.F.O.がかっとびます
すごいです! 多くのヒトが見ていますから、もうU.F.O.はいないなンて言わせませんよねwww

それはこちら


実はコレ「Dominic Harris氏とPeter Coffin氏とのコラボレーションで製作したート作品」だそうですよ
ポーランドはダグニスクという街で行われた、星のフェスティバルというイベントの中でのワンシーンのようです
全長7mのU.F.O.(正体がわかっているので、厳密には違うけどね)はヘリコプターにぶらさげられて、飛んでいるそうです
U.F.O.の定義の話はともかく、こういうのは良いですね
どこかのイベント屋が東京の空にも飛ばさないかしら…
今月の14日に着工した、東京スカイツリーが完成した暁には、是非とも周回させて欲しいですね

0 件のコメント: