2008-07-17

西瓜はステキだっ!

今日も暑い一日でしたね 
体調等崩していませんかね 

おいらは…まぁ、いいや 

砂を買いにお昼前に外へでたら、結構な暑さ 
午前中なのに…それでも、自転車でふらふら走っている分には、それなりに風もあたって良い感じ 
でも、あいかわらず湿度は高めかな 
昨日ほどではなかったかも 
そういえば、颱風7号が沖縄に接近しているようですね 
大きな被害にならなければよいのですが 

某駅前のSEIYUはもとより近所の99ショップにも、そろそろスイカなどが店頭に並び出しましたね 
普通サイズのものより、小玉が多く並べられていました 
価格があがっているせいもあるのでしょうが、みんなそんなに食べなくなったのかなぁ スイカ… 
おいらは、大好きですよ 
やっぱり「夏」はスイカでしょう 

さて、買物にでてからはほぼ動かずに仕事、しごと 

9時少し前に、やっとひと段落 
晩ご飯は「プチトマトとかいわれと鶏ササミのスパゲティ」 

さて、日記も書いたし少し休んだらまた作業にもどりましょうか 
明日までにあげなくてはならない原稿があるンですよ

0 件のコメント: