2008-07-16

秋田犬はブルースデー

なンか、もうどうしようもないような事件が起きていますが…なンだろうねぇ
どこかの巨大掲示板ぢゃないけれど、「ゆとり」とか言いたくなっちゃうね これ自体にはまったく意味がないカテゴライズだけどさ

今日も蒸し暑かった1日でした
夜もにゃもたちと、まったり一人と3匹の誕生日を過ごしても良かったのですが、まぁちょっと足を伸ばして外神田は秋田犬へ行ってきました
月一回の、なんちゃってブルースデー
主催?の馬場さんはツアー中で留守だったのですが、入り口には今夜もでぃらんが看板犬でがんばっていました
そのでぃらんにも負けないくらいに、今回もバラエティに富んだメンバーでしたよ
きっくんはいいネっ! 自由で!www

帰り着いて、一息ついたら外から「パラパラ」いや、「バラバラ」という感じの強い音が!
おやおや、通り雨でしょうか

夜になってもずいぶんと蒸しているなと思ったら…やれやれ

さて、一眠りしてから作業の続きをば…
香港の地図はもう少しでアップです、というかアップしたい…

0 件のコメント: