2009-03-11

コラムの日らしいですよ

今日は「コラムの日」らしいですよ 
1751年、イギリスの新聞がこの日から連載コラムを掲載したことからみたいです  
さて、コラムとはちょっと違いますが…こんなものが  
「小沢辞めろ」コールはマスコミの怠慢  
なンという「上から目線」っていうか、何様?なに言ってるのって感じがするのはおいらだけですかね  
週刊誌の凋落が著しいなンていわれてますが、こんな意識でいるような編集ではシカタガないかもしれませんね  

そういえば、先日の変態毎○新聞には「夢オチ」のコラムが載っていましたが、相変わらず同人以下の内容でした…もう辞めれば良いのに  
世の中が不景気で、そのあおりもあってか一部のマスコミに公的資金が注入されるかも…という話がまことしやかに流れてますが、真っ先に注入されそうなのがM社とか…これって○日でしょうかねw  
まぁ、あそこは○教新聞を刷っていればいいのではないですか  

ところで、WBCにはドミニカが破れて、オランダ(ネーデルラント)が出場しますね 
これは意外!というか北欧でもベースボールはやっているのねw  

そうそう、明日はモスの日みたいですよ  
モスってもモスマンのコトではなくて、モスバーガーのモスです  
あ、今日と明日はキャンペーン中で、各区店舗先着300名に「クーポン付きペパーミントの種」がもらえるそうですよ 
明日のお昼は久しぶりにモスにしようかなw  

あなたはモスバーガーではなにか好き?

0 件のコメント: