2009-03-11

春はお腹もすくのかな

暖かくなってきたからでしょうか…食欲が旺盛です  
あ、おいらではなくてw  
うちのにゃも達です  
真冬のさなかでは、お皿に盛るのは1日2回程度だったのが、ここ数日は朝昼晩に夜食は当たり前  
3時くらいにおやつくれ!って感じでうろつきます  
うーン、ヒトに換算するとそろそろアラサーとかアラフォーとかなお年頃なンですけどねw  
おいらもそんな食欲が欲しいですわ  
さて、13日はワケあって外神田で買物遠征、その後Macのセットアップ作業になりました…でも、雨っぽいンだよね…参ったな  
画像は今日のお昼  新キャベツとベーコンのパスタ  
さて、今夜はなンにしようかなw

0 件のコメント: