2009-03-11

最近睡眠時間が増えました…っていうか、春眠暁を覚えず?

ここのところ、目立ったバタバタはなくて、日々平穏無事 
まぁ、一昨日のように急にデータを持って走るってコトはあるけどねw 
そんな日が続くと良いなぁ 

昨日は午後に四谷〜渋谷へ 
ちょこっと渋谷の街を巡ってきましたが、時間も時間だった為かヒトが相変わらず多く、よっとヒト酔い… 
地下街に非難したら、そこはそこで3/14に向けて大セール中でした 
ゴディヴァは去年もこの時期にティディ付きチョコを販売していたけれど,今年もやってますね 
今日廻ったお店でも、何店舗かそういうのを置いていました 
ひとつ可愛いのがあったので、欲しくなったけど…荷物になるのでちょっとガマン 
お値段も3Kくらいなので、お手頃なのでは? 
普段イロイロあるヒトは、こんな時にでもゴマすっとくといいかもですヨ? 
たとえ、2/14にもらえていなかったとしてもw 

さて、ちょこっと打ち合わせをして帰ってくる途中、今夜はなンにしようかな…と思っていたら、エスカレータを踏み外しそうになった…歳だ…orz 

スーパーを覗いたら、菜の花がセール中だったので、とりまコレ 
春キャベツが安めだったのと、ベーコンも少量売りしていたので、こちらも 
あと、にゃもと共用?のけずりぶしを買って帰ってきて、作ったのが… 
画像のもの 
あさりと菜の花のガーリック炒め 
なンかお酒入れすぎたw 

さてさて、そろそろキリをつけて、次のモノにかからないとー

0 件のコメント: