2008-09-03

クローム襲撃/Burning Chromeになるのかな…

現地時間の9/2からGoogle Chromeが提供され始めました
今の所Windows用だけですし、まだBata版ですが
さっそくDLして試した記事が、ぞくぞくとうpされていますね

いくつかひろってみても、どれも好意的なようですし、その描画の早さに驚きの声も
もっとも、winでデフォのIEがかなり「アレ」なのですが…
FireFoxも真っ青…なんて記事もあります

結構斬新なアイデアも詰め込まれていたりしているので、IEでイライラしているヒトは一度試されてはどうでしょう

さて、早くOSX版がでないかしら…


ところで、某双葉社の生命線?ともいえるかもしれない「くれしん」がなンか変わるらしいですよ


双葉社とはある事件があったりもしているンですが…それはさておき、さっそくサイトにアクセスしてみると…

ガメレオン GAMELEON
申し訳ございません。
お客様のOS又はブラウザは[GAMELEON]を利用する事が出来ません。

なンてでちゃいますよ
で、指定の環境は「windowsでIE6」ですって
winはまだしもブラウザがIE6ってなによ…

思わずなんだかなぁ…って思っちゃいましたよ

0 件のコメント: