2008-09-03

マヂックインキ

9/1は新学期が始まったり(北の方とか学校によっては、すでに始まったりもしているみたいですけど…)、防災の日だったりと、いろいろあったのですが、日本で油性マーカといえば、やっぱり「マヂックインキ」でしょう
名詞としてはいわずもがなですよね
そのマヂックインキが開発されて55年だそうですよ
その開発/発売元の寺西化学が、それにあわせて9/1にリニューアルしたみたい

「マヂックインキの歴史」や「みんなの画用紙」という、webでらくがきができるアプリも
身近にあるちょっとした品物にも歴史があるってコトで
おいらのBlogにもガジェット版「みんなの画用紙」をつけてみました
なンか丸とか四角とかメモにぐりぐりと書いちゃうときってありませんか?
そんな時にでもどうぞwww


いろいろと体調のコトでご心配をかけておりますが…
一向に良くなっておりません…orz
同じ姿勢を10分と続けられないンです
たまっている作業しながら、痛くない姿勢をさがしているので端から見ていると、なにを落ち着きの無い!(まぁ普段から落ち着きはありませんけどね)といった感じです
痛いだけならまだしも、気分がどんどん悪くなるのは何故でしょうねぇ

0 件のコメント: