2008-08-05

イカすGoogleストリートビュー

まだゴロゴロ鳴っていますね…
 神田川でかなり水がでたみたいですね
その周辺はずっと降っている感じではないかなぁ… 
事故もあったみたいで…うーン 下水工事をしていたくらいだから、それなりに気をつけてはいたンだろうけどねぇ…
もう少ししたら新宿まで出かけるンだけど、そろそろ新宿周辺は止んでくれないかしら… 

そういえば、GoogleMapにストリートビューがつきましたね
これって、かなり秀逸! 便利ということ以上に、映り込んでいるモノやヒトが…www
ちょっと自分の住んでいる場所や、よくいく場所とか見てみるとよいですよ  もしかすると誰か知っているヒトが写り込んでいるかもですwww
おいらも自分ちを見てみたら…おいらの自転車が映りこんでましたwww 
なので、このデータを作ったのは今年に入ってからですね

0 件のコメント: