2008-08-05

やっぱり止まっていた、中央線/総武線

中央線、各駅停車は止まってるみたいです 
快速は遅れながらも動いているみたいですよ 
湘南新宿ラインも遅れたり、本数が減っているみたいです 
利用されているかたはお気をつけて! 

地下鉄は東西線が、中央線がらみで止まったり、遅れたりしているみたいです 

ちなみに、中央線/総武線の架線トラブルの場所はおいらンちの側みたいです 
確かにすぐそばに落ちたものなぁ… 

あ、おいらンちからちょっと出たら、中央線/総武線の高架がみられます 
そんな場所に生息している、おいらですwww 

そうそう、新宿にでかけるのは中止になりました…orz

0 件のコメント: