2008-07-26

ん〜…ひとついいですかぁ

で、いろいろ作業して朝の5時にやっとひと山こえました
でPDFにして、送付

うーン、びにょうな時間

とリマ、朝ご飯?夜食?…最近では一番のコア睡眠時間は7時くらいから9時〜10時くらいですが、寝入る前に飲んでいるのが、画像のソレ
古畑任三郎がCMを…いやいや田村正和氏が演じるCMで話題のコレです

ビール風飲料なのですが、風味は確かにビールと見まごう感じですよ
それも、今風の「ドライ」なものではんくて、ちょっと古い感じの「苦い」ビール
いわば、昔風の「キリン」でしょうか 好きずきもあると思いますが、このカテゴリーではイイセンいっていると思います
だって、炭酸はあまり飲めないおいらが「そこそこ」飲みたいって思っちゃうもの!
ビールは税金と原材料でなかなか飲めませんが、これは就寝前の軽く…という感じでなかなか重宝してます
だって、350ccで135円(’税込み)だもの…これで寝入るきっかけになれれば、お安いものではないですか?
ただ、太ってもおいらは責任とりませんからっ!

さて、今日もいい感じに眠たくなってきたので、そろそろ少し寝たいと思います
この週末はいろいろ行きたいライブやら、イベントやらが目白押しだったのですが、悩んでいるうちにほとんどがSoldOutになってしまいました…orz
そんなわけで、仕事三昧な週末の始まりはとりあえず、少し寝ますwww

0 件のコメント: