2009-06-26

しそふれいばー

朝からM.J.のニュースで大騒ぎですな

ところで、そろそろ話題な飲み物を見つけたので、買ってみた


ペプシのシソ味(フレーバー)です
去年だっけ? 一昨年だっけ? キューカンバー味ってのがあったけれども、今回のもなかなかなお味w
口に含んだとたん、鼻に抜けるシソの風味がスゴイ

飲み口自体は普通のソーダなンですけどね
後口にもシソフレーバーが残ります…見かけはどう見ても安物メロンソーダなンですけど…これ、ちょっとシロップとかと一緒にかき氷にかけてみるってのはどうだろう

興味のある方は試してください

あ、あと炭酸飲料になったヘルシアが結構人気!
おいらも飲んでますが、これに「うめ味」があるんですね
まだ見つけられないので、飲んでないンですが…ちょっと楽しみだったりw
だれか飲んでみましたか?

0 件のコメント: