2009-02-20

勝手に応援しちゃいm@s!2/22 横浜FAD編

そいでもって、今週末には…大森真理子さンが参加しているゴスペルグループG.O.Dのライブがあります

G・O・D Live&大森真理子

Open:12:00 Start:12:30
Ticket:Adv.2000円 Door.2500円

ゴスペルは元より、大森さんのコーナーでオリジナルも歌うそうですよ

そうそう大森さんといえば、CSのキッズステーションで放映中の「お茶犬〜緑っとものがたり〜」のエンディングテーマ「明日天気になぁれ」をうたわれていますが、某国の抗議で放映中止になった(webTVで公開中)「ヘタリア Axis Powers」のオープニング「まるかいて地球」にもフルートで参加されております
なかなかぶっとんだ曲ではありますが、一度チェックしてくださいませ〜♪

0 件のコメント: