2008-12-12

DBよりもABよりも、STなのですっ!

ハリウッド版ドラゴンボールのトレイラーが、そろそろ解禁みたいですね 
ストーリーはもとより、その造形等で様々な話題をまいていますね 
まぁ、原作のママならアニメでいいわけですから、どこまで逸脱しながらも何ができているかに注目するところかもしれません 
同様に、ハリウッド版アトムもトレイラーが公開されていますが、こちらはフルCG…そしてやはりその造形には賛否両論ですねぇ… 
アメリカ人の認識からすると、(ロボットであったとしても)子どもが戦うってのはダメかもしれんね…どこまで動くかってのが楽しみかな… 

さて、そンなリメイク物ばかりでは面白くないンですが 
いま一番楽しみなのは…来年5月に公開予定の「StarTrek」です 
トレイラーが先日公開されましたが、これがもうワクワクします 
今度のお話は… 
ピカードでもヴォーグでも、DS9でもヴォイェジャーでもなく… 
なンと!カークとスポックの物語 
若きカークとスポックが新造艦のエンタープライズに乗り込んで、最後のフロンティアを行く話のようです 
「宇宙大作戦」からのファンとしては、嬉しい限り 
カット的にはどこかで見た事があるかも…な部分もありますが、SFマインドがくすぐられるワックワク感が! 
久しぶりにおもしろスペオペが見られそう! 
そんなトレイラーはこちらから 
Star Trek 
http://www.startrekmovie.com/ 

ASTRO BOY 
http://www.astroboy-themovie.com/ 

(日本での劇場公開は1年後くらいかな…、はやく、はやく!)

0 件のコメント: