2008-09-10

ただの塩で良い? ネギ塩ではなくて? あぁ、ネギはダメだったねぇ…

小さな庭先をわたる風が日々秋めいてきました
日中はちょっと暑いかな…と思うこともありますが、だんだんと過ごしやすくなってますね
8月の電気代が23000円を超えたおいらにとってはうれしいことです…orz

それはそうと、今日はなンと…
「℃-uteの日」だそうですよ
え? ℃-uteってナニ?ってヒトはいませんよね?
そンなヒトはこれでもみてください

そしてそして…「牛タンの日」でもあるそうですよ
仙台の焼肉屋では、牛タン定食とかが安くなるとか!
都内近郊でも安くなるお店とかないのかなぁ…誰か知りません?
ぐるなびとかで焼肉屋を検索してみようかしら
なンか朝から牛タンが食べたくなってきましたよ

ココとかいいかもですね
牛タンの日だからって、割引しているかどうかはわかりませんが…

はてさて、今日も秋らしい良い日和になりそうです
週の真ン中水曜日 真ン中ショーパン引き締めろってなコトでww
今日も元気に、いってらっさ〜

0 件のコメント: