2008-09-11

俄雨があがったから

にわか雨も上がったし、暗くなる前にちょっと買物に
週末、どうやらお祭りがあるみたいで、あちらこちらに提灯がぶらさがっていますよ
風が出てきた薄曇りの空に、ゆらゆらと揺れるそれは、楽しそうな予感をはらみながらも、少ししんみりとした寂しさも感じるのはおいらだけ?

にゃものゴハンを買って、5階からエスカレータで降りてくる途中で、なにやら気分が悪くなってきた
軽い目眩に足元もおぼつかなくなってきたから、安売りのシラスパックをそそくさと買って帰ってきました

西の空は少し晴れ間も見えていたけれど、どうなのかなぁ…このまま雨になるのかな…
それとも明日は晴れるかな…

うぅ、これ書いてたらキモチ悪くなってきた…ちょっと横になります…

0 件のコメント: