2008-08-27

憧れ女性ちぇっ〜く!

JAYさんが男性版をやっていて、おもしろそうだったからやってみた

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、cenaさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。 女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。 外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。 髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平野綾 (267.6点)
2位 安倍なつみ (260.4点)
3位 YUKI (259.4点)

少しだけロリって おいwww
…いや、ショートヘアの方が割と好きなンですけどwww あ、三つ編みはゆるす あと眼鏡…

とりあえず今の所は腫れてますね、雨雲も見えないし…さて、ちょっとでかけてきま〜す 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

部屋へのかえりすがら考えてみたら、なンだ…コレって律ちゃんぢゃんww
あと初春なwww 
禁書目録(インデックス)が10月から放送されるらしい…
超電磁砲(レールガン)も関わってるけど(当たり前)初春はでないのかなぁ…