2008-07-20

そろそろナスも美味しい時期ですね

今日も暑かった…汗疹が… 
おいらの部屋の冷房機は、エアコンだけなンですが…まぁ、前の部屋よりは効いているかな 
直下にいるってのもあるけどね 
でも、いまだに「冷房」ではなくて「除湿」運転中 
温度はさすがに27度か28度だけどね 
これで十分涼しいのです 
夜は虫が入ってくるのをいとわなければ、窓を開けておいてもそれなりに過ごせます 
もっとも、これからどうなるかはわかりませんが… 

そんな今日の晩ご飯は、アスパラと豚肉とトマトのスパゲティ 
昨夜、ナスとトマトのスパゲティをつくっていたのを見て、食べたくなったけど、ナスがなかったからアスパラで

0 件のコメント: