2008-07-18

わたわたしているンですよー…>_<

あわわ…>_<;
なンかあっという間に夕方は6時ですよ
わはー
徹夜で100ページばかりを片付けた後、香港の地図へ
1つ片付けた辺りで軽くお昼を食べたら、猛烈に眠たくなってにゃもといっしょに仮眠…
昼には空もかなり明るくなっていたので、雨はどうなのかなぁ…とアタマの片隅においていたけど、おいらが仮眠とっている間にかなり強烈な雨が降ったみたいですね
多摩川が増水して、取り残された人もいたみたい…お出かけしていたヒトは大丈夫だったでしょうか

この時間からはもう雨は降りそうにないけど、なンか良い感じに気温が下がるかなぁ…でもまだ蒸してるね
やっぱり颱風のせいで明日からは暑い日になりそうだしなぁ…

さて、とりあえずもう1点作ったら晩ご飯にしましょうか
今夜はなンにしようかな

0 件のコメント: