2008-07-31

蒸し暑さからの脱出?

先日の雨のおかげでしょうか、昨日は日中でも気温は上がって入るものの、風は割合に涼しく感じられました
一番良かったのは「ムシアツクナイ」ってコト
エアコンを入れずに、窓を開けているだけで過ごせました…
さすがに閉め切っていると、汗がでてきますが一晩中エアコンを動かす事はありませんでした

先ほど、ちょっと買物に
雨が降る前だと、この時間でもかなり蒸した「むっ」とするような空気だったのが、かなり涼やかな風が吹いていました
うーン、朝方はこれぢゃなくちゃね

さて、少し眠ってからまたツメツメでやらないと
明日までにあと100ページくらいあります…orz

0 件のコメント: